【雑誌掲載のおしらせ】anan 3/17発売! | hadanishea

2021/03/29 09:34

この度、hadanisheaが雑誌「anan」に掲載されました!


掲載ページのテーマは、「春に輝く 大人女性におすすめ」✨

このページでは4月からの新生活にあわせて身の回りの小物を新しくしたい方や、

新生活をきっかけに新しいことを始めてみたい方におすすめの商品・サービスを

ギュッとまとめてお伝えしています。

今回hadanisheaが掲げるテーマは「春から始めよう!暮らしの中の国際協力!」


いつも持ち運び手元にあるハンドクリームだからこそ、

品質の良いもの・コンセプトに共感できるものを選びたい。

hadanisheaはそんな想いに応える商品です。

製品中には西アフリカブルキナファソ産のシアバターを20%配合。

さらに、未精製にこだわることで本来のシアが持つ抗酸化作用などを活かしています。



そして、最もお伝えしたい魅力は、hadanisheaがブルキナファソ で働く女性の雇用に貢献することができるということ。



(↑写真:2019年11月ブルキナファソ訪問時)

シアを採取し加工する作業は神聖なものとされており、女性のみが携わることができます。


つまり、hadanishea生産に使用するシアバターを購入することで現地女性の雇用と収入の向上につながります。


そして家庭の収入が増えれば、子供へより良い教育や医療を提供することができます。



hadanisheaが目指すのは、一方的な支援ではなく、このようなビジネスを通した国際協力です。



団体で活動する・現地に足を運んで活動することは難しいけれど、何かの形で参加したい。


そう思ってくださる方へ、hadanisheaは「お手元からの国際協力」を提案します!


普段から使うものだから、ご自身の手も大切にしながら、hadanisheaとともに国際協力を始めませんか?

手洗いや消毒で荒れがちな手にもしっとりと潤いを与え、ベタつかないからいつでも使える✨

いつもお手元に置くハンドクリームにはぜひhadanisheaをお試しください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに🌱