長野県の高校生 Ethiteriaさんインタビュー企画 [part2] | hadanishea

2021/08/10 16:00


前回に引き続き、エシカル消費について発信されている、

高校生の団体、Ethiteriaさん(http://ethiteria.peewee.jp/sample-page/)のインタビューをお届けします。

part2では、Etheteriaさんの今後とhadanisheaのハンドクリームを使っていただいた感想ご紹介します💛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結城BYCS広報担当。以下、結城:コロナ禍で苦労していること・工夫していることを教えてください。


加藤:本当は色々なお店に実際に行って取材がしたいです。

しかし、オンラインを使うと遠くの人ともつながれるので、今回のインタビューもそうですが、

DMなどでアプローチをして答えてくださった企業さんや団体さんと、積極的にコラボをしています。


結城:今後取り組んでみたいことはありますか?

加藤:Ethiteriaの最終目標として、高校生にエシカル消費をトレンドにしたいという思いがあって、

いろんな方とコラボして活動を広げていきたいと思っています。


結城:応援しています!!


結城:hadanisheaのハンドクリームを使っていただいた感想をお聞きしたです!

加藤:シアバターがどういうものか知らなかったのですが、hadanisheaのハンドクリームを使ってみて、
とてもいいものだなと思いました。

ホワイトチョコのようなにおいがする気がします。

結城:それは初めてお聞きします!
「無香料で、ほのかにシアの実本来の香りがする」と普段はご説明させていただいています。

加藤:もっと重たいハンドクリームを想像していたのですが、

サラサラで、夏でも使いやすいと思いました。

結城:ありがとうございます!

加藤:記念日にもらったら嬉しいだろうなと思いました。


写真:BYCSメンバー浅山(右上)、結城(左上)とEtheteriaの加藤さん(中央下)


結城:最後に、Etheteriaさんに興味を持ってくださっている方、ブログの読者さんに向けてメッセージをお願いします。

加藤:まだトライ&エラーという感じで読み応えのある記事はできていないですが、私たちが実際に使ってみて、本当におすすめできるものを紹介しているので、ぜひトライしてみてほしいなと思います。

結城:ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Etheteriaさんのインタビューシリーズはいかがでしたか?
インタビューをしたBYCSメンバー自身、勉強になることが多く、
負けないように頑張ろうと思いました!

加藤さん、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございます!

Ethiteriaさんの情報はこちらから!

ホームページ:http://ethiteria.peewee.jp/sample-page/

インスタグラム:https://www.instagram.com/ethiteria_snb/